

アク鯖歪討伐隊連合

アク鯖歪み討伐隊 通称 アク鯖の民意 かっけぇ・・・・

6同盟で構成され、ローテーションを組んでいる

内訳は

Invoker

戦闘力 53万

戦争クラン アク鯖最大勢力 てかJP最大勢力かも@@???

戦争時間になると40人+は集まる ギラン城戦だと60人は平気で集めてくる

Trident

戦闘力 10万

大手狩りクラン 本気出すと龍を単独で食えるくらいの規模がある

討伐当番日はテーベに恵まれてなく10連続?

ティカルとか快挙を上げて笑ったことがある

NP

戦闘力 15万

小さな狩りクランの集合体 主にSimplePlanが有名 利権に五月蝿い

TiTiっぽ

戦闘力 20万

小さな狩りクランの集合体 人が多すぎて隊分けて参加するほどでかい

固有装備と分配がぜんぜん回ってこないらしい

KissMark

戦闘力 5万

小さな狩りクランの集合体 こっちは逆に人が少なすぎ

中の人が20いないことがマチマチ・・・

装備すぐ回ってくるんで、新規で入るならここだと思う

TeamLaLaLa(復活!?)

推定戦闘力 30万

大手狩りクランと過去のPKクランの同盟(Teamlalala+DuelHorse+BS+TMP)

なんだか臭い感じのクランを詰め合わせた感じ




6同盟+1フリー日により討伐は2週間に1回

固有装備は低価格で身内売りされ分配は微妙

大体TBだと3m~6mティカルだと200k~300k

ただ、ホルスRを買うなら参加は有益だと思う

市場で180~200mしてるのが30m~50mで買える うめぇ

ちなみにアヌビスRは10mTBベルトは10mくらい

ホルスR2個入手までの目安は1年~2年

毎回参加したけどオレは1年かかった^^; 結構だるい



そんな討伐隊連合の総合戦闘力はなななんと!

133万!!!!!


数字じゃピンとこないから実際目で見たほうがいい

これが

アク鯖の民意!

討伐隊連合

どやぁああああwww

この日は75人集まったみたい

平日の21:00~21:30にしてはすげーと思うw

久々に力というものを実感した

利権を守るんだっていう意識がヒシヒシと伝わってきてよかった

こいつらはリスクを負っている。ウマーするだけの連中は来なければいい^^



説明終了


ちなみにSWの戦闘力は20万MBは5万で合わせて25万です

さーどうしたものか^^;


コメントの投稿

非公開コメント

ワロタ

まさに井の中の蛙
他て見てこいよ過疎が

Re: ワロタ

> まさに井の中の蛙
> 他て見てこいよ過疎が

@3@?

ごめんなさい笑いましたw

Re: タイトルなし

> ごめんなさい笑いましたw

一般怖いよぉおおひぎぃいいいい

この連合崩してくれよ!!
それにしても利権以外の何物でもないよなこれww

今は始まったばかりだから集まりいいけど減ってきたら見ものだね!!

日の本でシーフして部屋独占に必死なえんむすびさん,お元気ですか?

Re: タイトルなし

> この連合崩してくれよ!!
> それにしても利権以外の何物でもないよなこれww
>
> 今は始まったばかりだから集まりいいけど減ってきたら見ものだね!!

楽しくできてる今はまだいいっすねー><

Re: タイトルなし

> 日の本でシーフして部屋独占に必死なえんむすびさん,お元気ですか?

マジ元気
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
