

TMPはお払い箱なのか

TMPが討伐隊に白い目をされてるのを風の噂で聞いた

理由は

望まないPK勝手にどんどん起こして

討伐隊に被害出しているから

あとよく死ぬ

だからTMPはいらなーい^w^

ってなった。正直足でまとい

一般(討伐連合)ひでーなwww

TMPはPKクランだ

PKするクラン

PKクランからPK取り上げたらゴミしか残らないよ

ナイトいなくてKILLとれなさそうでも

ノリでPKするんだよ

それなのに君らおかしいでしょ^^;

TMPから一番大事なもの教わってない

(そもそも討伐連合が欲しいものをTMPは持ってないのだが)

そんなんじゃ長く続かないよ?







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
