

討伐連合 Getupkids END 279K/20D

8285e3f7.gif

討伐連合 Getupkids END

倍率10倍超えのEND

お前らマジギャグなん?w

コメントの投稿

非公開コメント

END報告も少なくなって焦ってるのがミエミエなんだけどwww
お盆まで待たなくても勝敗つくなw

Re: 藁

> END報告も少なくなって焦ってるのがミエミエなんだけどwww
> お盆まで待たなくても勝敗つくなw

とりあえず君がPKの現場にいないことが分かった

遺品大量wwwww

遺品の額はSWが10倍多いんじゃないですかね・・・wwwwwwwwwww
狩りクラン相手にwwwwwwwww

Re: 遺品大量wwwww

> 遺品の額はSWが10倍多いんじゃないですかね・・・wwwwwwwwwww
> 狩りクラン相手にwwwwwwwww

そこは改善していかないとね^^;
10倍は言いすぎですけど

痩せましたか?

Re: タイトルなし

> 痩せましたか?

少し体重増えた
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
