

歪みの固有装備を返却せずに筋を通して連合を抜ける方法

オレも昔は歪み討伐隊に属していたから知っている

固有装備ゲットした後の壁に参加するダルさ

なぜかと言うと12日に1回の間隔で当番日が回ってくるんだけど

分配微妙なんだよね

ティカルだと300k程度

テーベだと2m~3m程度

テーベの確率は1/2だから約1月に1回テーベに行けるわけ

だから月1で2m~3mのお小遣いになる

お小遣いは地味に美味いけど

FPKに使用するPOT代やTOIsc考えると大赤字だからね

しかも暗殺で満足に狩りできない

もはや連合にいるだけ

でも連合抜けたら固有装備返却しなきゃいけない

でもそんなあなたに

とっておきの方法があります

固有装備所持者は

歪みの壁に参加するのをやめるのです

仕事で忙しくてINできなりフリをするです

そうすれば連合の壁は薄くなり討伐隊はPKによって制圧されます

制圧される日が何日も続けば討伐隊は崩壊し解散に陥るでしょう

そうなってしまえば討伐隊はもう無いので

固有装備の返却義務はなくなります


□投稿者/ ヘルバウンド 一般人(2回)-(2013/04/07(Sun) 19:42:21)
いい案だ、採用っっ!

連合が潰れた後は最後までFPK参加してる人以外

PK解除します

TridentだろうがDuelHorseだろうがInvokerだろうが

解除します

どうですか^^?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
