

INVとGenocide 仲良くUB共闘 INVは懐が深いなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

頭弱いのかおまえ

お前らカミット囲ってるほうがゲスじゃね?
汚物の極み抱えてなに言ってるの?

Re: 頭弱いのかおまえ

> お前らカミット囲ってるほうがゲスじゃね?
> 汚物の極み抱えてなに言ってるの?

なんでSWの話が出てくるのか不思議でしょうがないんだが
少し落ち着いて考えてからコメントしたらどうですか
お前人と話したことあまりないだろ^^
そのせいか
頭の弱さ丸出しですよ

INV様さまやでぇ

Re: タイトルなし

> INV様さまやでぇ

怖い
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
