

討伐連合が減ってきたので脱退ルール変更

討伐連合脱退後の和解は今後

謝罪を要求します

他人に迷惑かけたくなかったらやることやって抜けようね^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どうでもいい事

> ずっと気になってたんだが、ページ切り替えでNewerを押すと古い記事に飛んでOlderを押すと新しい記事に飛ぶのはなんなんだろうな
> 大概のブログでそうなってるんだがどうも慣れないなこれ

うむ
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
