

9周年イベントOE

 OEって止まらない時は本当に止まらない





 自分が転売師であることを忘れ




 何かに取り付かれたように




 イベDAIを貼っていた





 気がつけば





 前日の朝、20m近くあったアデナが







 アデナ


 こうなった。







 OE素材はイベント弓




 エルフ用に1本欲しくて+7をまったり集めてたんだけど




 イベント クロウ が 18m で取引されるのを見て




 スイッチが入った。





 市場にあるボウとイベDAIをかき集め





 生成



 +7



+7 9周年アニバーサリーボウ×10



引退1


ありがちな引退詐欺を宣言して



 
捧げ物






 思いつく限りのゴミを捧げ










 天使の耳元で囁いた。








 お願いします・・・・・・・







 すると


 



 +8


 おおおおおおおお




 +8が6本






 これは次も逝くしかないっ






 おらっ








 成功




 まさかの一発成功っ!




 成功2


 クラチャもヒートアップ


 
 止めるクラン員もいなければ



 止まる自分もいなかったっ!




 そしてええええ



成功3



 
 +9 9周年アニバーサリーボウ×5



 完 全 勝 利
 


1本は自分用に取っておき2本はスタッフとキーリンクと交換して


 残り2本を露天に出そうかと思ってます。誰か買ってー^w^

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うん。色々といいたいけど

心の中であることを思っておくよ(文字で書いたら拒否されたtt)

こんなのOE日記じゃねー

燃えてこそだ!

日記書いてるときいて覗きにきたけど

見るんじゃなかったと後悔したわwwww

www
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
