スポンサーサイト


b-zel b-dai の成功率下がってないか?

 今回のガチャ実装後から(正確には実装前のメンテから)

 b-zel b-dai を使った 1 OE の成功確立が下がっている気がする

 (安全圏が+4なら+3→+5)

 天○無双さんが全茶で8連続失敗?を聞きましたし

 斯く言う私も7連続失敗しています

 あと皇帝様の日記でも連続失敗の動画が上げられていたような

 証拠が少ないので負け組をまとめてるだけかも知れませんがtt


 しかし、市場を見ると違和感を感じます

 値下がり確実のb-zel b-daiが一時値下がったものの

 今は値上がり状態が続いています

 オリムマントのせいでb-zelが値上がるかも知れないのは分かるが

 b-daiはどう説明すればよいのでしょうか


 と思ってアク鯖の日記を巡回していると

 某OE狂日記でMEK30個燃やしてる記事を発見しました うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

 あなたか^^;

 これで鯖のb-daiが40枚~50枚消えたのかな

 b-daiの値上がり要因にはなっているとは思います


 
 b-zel b-daiの成功率↓については

 やっぱり気のせい!?

 もうちょい調査してみます=w=

LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は関係ないうに(ノ)・ω・(ヾ)うに

DAIを買いあさった結果OEしたんじゃなくて

前々から買いあさってたDAIと

ラッキーから得たDAIで

OEしたからです。

最後3枚ほどたけぇーなぁと思いながらも

購入してしまったのはありますが・・・

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

なるほど了解しましたうに(ノ)・ω・(ヾ)うに

3枚じゃ大して影響ないですよねうに(ノ)・ω・(ヾ)うに

確率を実証するには足りないのですが、
オリムマントを6枚+7にするのにb-zel26枚
消費しました。

OE歴7年になりますが、体感では何これ?
的な感じですね~初めての極悪状態です。><;

1/4以下・・・
ここまで酷いとOEする気失せますね><
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
