スポンサーサイト


月光のキーリンク狩り動画

撮影 えんむすび

狩場 象牙6f → GC2f → TIC の順番





えんむすび的にポイント高いし!

・ 重量50%超えていてもアバター狩り可能

・ 重量50%超えていなければ、リッチ・アバター狩り可能

・ 高火力(GC2~4fやTICでは8月光>7冷寒)

8月光なら7マリスと作成費は同じくらいで7マリスに劣らないパフォーマンスっ!

ネタでもなんでもなくて普通に強いと思うけどなー・3・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の身内ではイベント開始早々8成功したやつがいて、実験したところMP吸収が非常に優れているという点で注目していました。

外部BBSなどでは、弱いなどと書かれてたおかげで安く手に入ったのがありがたかったですね。他の人のコメントばかり気にしてると、本当の価値には気づかないという良い例になりました。

INT型でも(ちょい我慢すれば)重量オーバーでも狩りが出来るのが非常に便利だと思います。

Re: No title

> 私の身内ではイベント開始早々8成功したやつがいて、実験したところMP吸収が非常に優れているという点で注目していました。
>
> 外部BBSなどでは、弱いなどと書かれてたおかげで安く手に入ったのがありがたかったですね。他の人のコメントばかり気にしてると、本当の価値には気づかないという良い例になりました。
>
> INT型でも(ちょい我慢すれば)重量オーバーでも狩りが出来るのが非常に便利だと思います。

外部のBBSに書き込んでる人は実際に属性つけて殴ってないんじゃないかと思ってしまう・・・

長く籠る狩場には最適^p^v

僕も8月光キーリンク持ってますがMP吸収発動しまくりで常時アバターリッチ可能で7MEKよりも全然強いですね。

ボスドロップ取り合いなら冷寒もあったらいいかなぐらいです

敵単体からのMP吸収は最高8まで?って感じでした

Re: タイトルなし

> 僕も8月光キーリンク持ってますがMP吸収発動しまくりで常時アバターリッチ可能で7MEKよりも全然強いですね。
>
> ボスドロップ取り合いなら冷寒もあったらいいかなぐらいです
>
> 敵単体からのMP吸収は最高8まで?って感じでした

やっぱり強いっすよね!

なぜだっなぜ人気がない!

No title

MB分の追加ダメージがごっそり無くなり断然弱いから人気が無いのは当たり前だと思います

Re: No title

> MB分の追加ダメージがごっそり無くなり断然弱いから人気が無いのは当たり前だと思います

そうですよね、私も最初はそう思っていましたっ!
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
