

やはり狩り最強は冷寒のキーリンク動画

撮影 えんむすび



お分かりいただけただろうか?

同条件で

20匹TICのモンスを食った結果

月光に比べ冷寒のが8発も殲滅が早いっ!

これは圧倒的すぎるぅぅぅ

MB分追加ダメージのない月光では

冷寒の火力にはまったくおよばない

なんということだ・・・

月光は200発に対し冷寒はたったの192発

月光のキーリンクは全く使えないタダのゴミ屑ではないか!



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MP吸収はダメージにつながらないからな。
ボーンブレイク連発してナンボじゃないだろうか・・・

Re: No title

> MP吸収はダメージにつながらないからな。
> ボーンブレイク連発してナンボじゃないだろうか・・・

BBはキーリンクにはのらない>w<
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
