

討伐連合 モードレッド END

モードレッド

討伐連合 モードレッド END

今日は紹興酒飲んだ、頭痛いtt

したらばでの昨日の記事の反響は良かったみたいですね。

ただ単にSWが悪だから戦うのだー(前は問答無用でしたのに)

ではなく

どうしてPKになったのか議論されている点に変化を感じました。

我々としては良い傾向です=w=



ところで連合って今、何のためにPKをしているんでしょうかね。

鈴蘭MBSWを潰すため?

歪の利権を守るため?

血盟を守るため?

初めは歪の利権を守るために傲慢の塔や狩場(主に日の本)にまで攻めに行き

鈴蘭MBSWを潰そうとしていたように見えました。

つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
