

ワールド移住サービスについてコメント

最近忙しくてリネINできないTT

鯖じゃなくて会社変えたいお@w@

お前らも転職したいだろ!

だから今日は3タイプの企業を用意したぞ。


@ノーマル企業

基本給が良心的で残業代もしっかりでる。

だが世の中不況でそんなに多くない。


@マナーブラック企業

基本給や手当は最低クラスだが

法律だけはきちんと守り、残業代等は出す企業

1年勤めてたら1000円昇給しました^p^


@Non残業代ブラック企業

残業代はもちろんのこと住宅手当や交通費も出ない。

そして毎日終電まで働かされる。

まさに外道!






まあ、今の会社結構好きだけどねw

給料安いけどw

就活は大事。ちゃりとふんは頑張って!ウッW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
