スポンサーサイト


ワールド移住サービスについてコメント②

今回は真面目に書きます。はい^^;

私個人の意見だけど

鯖移動の知らせが発表されて普通に嬉しかった。

なぜなら

連合とのクソ面白くないバインド制圧PKとおさらばして

他鯖のPKクランと共にKILLを目的としたPKができるから。

これ以上無い好条件

もはやINV連合に全く興味はなく、煽るつもりもあまり無いのだが

以下ナクエルBlog


pvp.png


これを読んで吹いたwINV連合達の被害届WWWW

考えてることは私と一緒だねw

私も連合とのPKには付き合えないわー^p^

まー

両勢力が潰れることなく勝負はつかなかったけど

連合の中にもこのままPKを続けたかった人も少なくはないはず

そういう人達が一人でも多く

PVPが盛んな鯖に行ってもらえると嬉しいねっ!

次は敵か味方か分からんけどw

もし、味方だったら仲良くしましょう^^

話してみると、えんむすびは意外と常識人で良い人ですよ?

だからSWやMB鈴蘭の人は皆私のことが大好きです@^^@

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・





影千代さんこんな感じでいいっすか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

途中まで同感だったのに最後の方がねー
ないわーw

Re: No title

> 途中まで同感だったのに最後の方がねー
> ないわーw

^p^?
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
