

自社の給料が安すぎる件

そこそこ残業したけど30万行く気配がない

ボーナスも雀の涙だしなぁ

2年目じゃこんなもん?

勉強させてもらってる身だから贅沢なこと言えんけどさw









働きたくないでござる

コメントの投稿

非公開コメント

どんな仕事かわからないけど、2年目で額面30くらいなら普通じゃない?

残業代は法的に全額請求出来るので、残業時間記録はしっかり保存しておきましょう。

Re: タイトルなし

> どんな仕事かわからないけど、2年目で額面30くらいなら普通じゃない?
>
> 残業代は法的に全額請求出来るので、残業時間記録はしっかり保存しておきましょう。

了解です・3・>

Limitedブラックなので今のところ残業代はしっかりでております
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
