スポンサーサイト


サイハの弓、アンタラスマジックアーマーは本当に低コストで作れていますか

 ガチャイベントが来て 各種 鱗 が安くなりました

 そして当然のごとくサイハの弓の材料である

 風の涙 グリフォンの羽

 やアンタラスマジックアーマーの材料である

 各種 ピース

 は値上がりを始めました

 冷静に考えると ガチャ前の方が安く作れたのではないか

 と思いませんか?

 ということで実際に数値化を行ってみました




 【サイハの弓】

 ガチャ告知前

 ・ホワイトドラゴンの鱗・・・2.4m
 ・風の涙・・・100k
 ・グリフォンの羽・・・80k

 計43.4m

 現在

 ・ホワイトドラゴンの鱗・・・1.8m
 ・風の涙・・・300k
 ・グリフォンの羽・・・100k

 計45m




 【アンタラスマジックアーマー】

 ガチャ告知前

 ・グリーンドラゴンの鱗・・・2m
 ・プラチナピース・・・120k
 ・ゴールドピース・・・40k
 ・シルバーピース・・・1k

 計54.15m+α

 現在

 ・グリーンドラゴンの鱗・・・1.8m
 ・プラチナピース・・・160k
 ・ゴールドピース・・・50k
 ・シルバーピース・・・2k

 計58.8m+α




 いずれも露天買取価格を参考に数値を設定しています

 +αはミスリル原石やランプスチールなどの細かい材料費です

 鱗以外の材料費もバカにならないなぁと思いました=w=

 得したのは材料の価格が変わる前に作った方ですねー

 今はもう作る気失せますtt

 サイハ

 数々のボッタ売りの被害を乗り越えたどりついた

 結局欲しいクラン員に安値で譲りました=w=

LLランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見させていただいています

マジレスするのもあれですが
告知前に涙と羽を買っていて
告知後に鱗を買った人が勝ちですね
同時に全材料を買う人の方がレアでしょうし
意味があるようでないデータですね(批判しているわけではないです、念のため)
もっというならば、鱗は今が買いですが
涙、羽は一時的な高騰ではないかと予想します。
何も今同時に全部買う必要は全くないのです。
あと告知前のピースを安く見積もりすぎかな?

書き込みありがとうございます。こんな記事まじめに読んで頂いて嬉しい限りです=w=

全材料を集めている人は少ない気がします。確認できたのは4人かな?
確かに、鱗を今買って涙と羽の価格が元に戻るのを待つのが良さそうですね。涙は異常に値上がりしすぎている。

ピースは安いかもうに(ノ)・ω・(ヾ)うに

No title

サイハを入手したクラン員です。w
THX!!

No title

まいど!
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
