

9冷寒 と 討伐連合 3END

今回は過去のSSを消化。今日死んだ分は明日以降掲載予定・3・v

Metamorphose.png

討伐連合 Metamorphose END

うちにも1人欲しい、スタン耐性ガチガチの援護中心のWIZ。

存在感半端ない。だからバインドして放置。他の穴を狙っていきましょう。

同数~1.5倍ぐらいなら狙う価値あるけど、2倍以上だと効果薄いです。

アクツ

討伐連合 アクツ END

こいつは雑魚。連合のバインド勢の中でジャスワントの次に下手くそ。

トランザー

討伐連合 トランザー END

スペック上げまくってココ数ヶ月ENDが減っている。

まあ、ちょいちょい死んでるけどw

花村れんげ

BS 花村れんげ END

BSクラン出身の奴は、雑魚ばっかでほとんど使えないW

Daiiw.png

プルエスクラン Daiiw END

プルエスクランは鯖移動が来るまでSWのPKを耐えるそうですWWW

はーwwwあと何ヶ月持ちますかねw

もうほとんど息してない感じがしますけどw

9冷寒

最近ILLスレで話題の9冷寒のキーリンク

つよい

これ燃えたら引退します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
