

頭のネジが外れてしまったように死にまくっています

最近のSWちょっと死にすぎですねーw

クラン内で味方死んでも、どうでもいいって感じになってる

これは酷い^^;

その代わりEND者がコテンパンに叩かれることは無くなり

SWMBのIN率が安定してきた。

相手の数も減ってきていて

昔ほどの人数差は無くなり、戦える場面が増えた。

状況は好転しているのだが、本当にこれで良いのだろうか。。。

SWも変わってしまったなぁ。

えんむすびはクラチャでふぁびょりたいの我慢して

影で見守っています。( ´ ▽ ` )ノ


テグラ2

討伐連合 テグラ END

ミハユ2

討伐連合 ミハユ END

Swagga2_2014021601062948b.png

討伐連合 Swagga END

サザビー2

討伐連合 サザビー

コメントの投稿

非公開コメント

死ぬのうまいなぁーこいつ!
って思ってる。
真似できないし。

Re: タイトルなし

> 死ぬのうまいなぁーこいつ!
> って思ってる。
> 真似できないし。

><><><
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
