

MB死にまくっててマジうけるんですけどwww

MBの皆さん

もう気がついたかな?

今までSWや鈴蘭の後衛に守られていたことを

今までレファルやChalianが

意味の無いところで馬鹿みたいに耐える君らに

嫌々ヒールしてきたんだけど

自分らが同じこと要求されると不満を漏らすんですかーw?

そんでそんでーwクラン別れてPK行ってー

今日5ENDしてる。

マジうけるwwwwww

当然の結果だねーwww

連合のがMBより上手いから^^

同数でも勝てないでしょう。

良い機会なんで

我慢しないとK/Dで負けるということを覚えたほうがいいよ

コメントの投稿

非公開コメント

デブにデブって言えるやつだな。

No title

劇場ネタはもういいので

スピード感あふれるPKを期待しています。

No title

アドバイスthx.
悔しいけどその通りだと思うので、頑張ります!

Re: タイトルなし

> デブにデブって言えるやつだな。

うっせえデブ

Re: No title

> 劇場ネタはもういいので
>
> スピード感あふれるPKを期待しています。

連合がいもらなきゃスピード感あふれるでしょう。

Re: No title

> アドバイスthx.
> 悔しいけどその通りだと思うので、頑張ります!

改善お願いします(切実)
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
