スポンサーサイト


二度目の裏切り

タイトルの通り

SWとMBが仲違いしました。

これは事実です。

きっかけはAtcost

PK初心者のくせにまったく言うこと聞かなくて

SWはとても迷惑してました。

そんでBTのJOIN拒否ったら

司馬が激オコになって

ちゃりあんが逆ギレ

うるるちゃんカム着火インフェルノォォォオオオウ

で、今に至るわけです。

まさかこんなことで関係が崩れるとは予想していなかった。

よっぽどのことが無い限りまた一緒になることはないでしょう。

連合の人はAtcostに感謝するといいです。

あの時は酷いことしてすみませんでしたーw

って便箋送ると良い嫌がらせになると思います。


☆★☆


SWのバインダー勢は

イベント終わってからが勝負であると確信し

炎を身に纏い

せっせと狩りをしていたのですが

イベント終わる前に勝負がついてしまいました^^;

何というか今の状況を述べますと

ふりだしに戻った。

という言葉がしっくりきますね、はい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MBのせいにばかりしてるけど、SWだけで見てもK/D負けてるんじゃ?
人数で負けてる側は、逆に少数精鋭になってK/Dでは勝ってるのが当然だと思うんですが
普通に死にまくってますよね。
個人的にはその時点でMBに口を出す権利はない気がします。

まあ、初心者同然で死にまくってる人が居たとしても
PK参加率が高いならある程度は許して
クランや同盟まとめて行かないと劣勢側は戦っていけないと思いますよ。

K/Dだけを追い求めるとどうしても少数精鋭という形にしかならず
利権に絡むpkからはどんどん排除されていきますよ。
結果的に少数精鋭、ならしょうがありませんが、少数精鋭を最初から志向しては本鯖で戦い続けるのは難しいと思います。

pk好きな人だって、やり始めたらpk面白かったので嵌ったという人が多く
普通の人はボスや狩場のいざこざの絡みでpkに参入するんであって
最初からpkだけを志向して入ってくる人は少ないのでは?
やはり利権というのは魅力なんですよ。

そこを無視してpkでのK/Dだけを志向しても人は着いて来ませんよ。

Re: No title

> MBのせいにばかりしてるけど、SWだけで見てもK/D負けてるんじゃ?
> 人数で負けてる側は、逆に少数精鋭になってK/Dでは勝ってるのが当然だと思うんですが
> 普通に死にまくってますよね。
> 個人的にはその時点でMBに口を出す権利はない気がします。
>
> まあ、初心者同然で死にまくってる人が居たとしても
> PK参加率が高いならある程度は許して
> クランや同盟まとめて行かないと劣勢側は戦っていけないと思いますよ。
>
> K/Dだけを追い求めるとどうしても少数精鋭という形にしかならず
> 利権に絡むpkからはどんどん排除されていきますよ。
> 結果的に少数精鋭、ならしょうがありませんが、少数精鋭を最初から志向しては本鯖で戦い続けるのは難しいと思います。
>
> pk好きな人だって、やり始めたらpk面白かったので嵌ったという人が多く
> 普通の人はボスや狩場のいざこざの絡みでpkに参入するんであって
> 最初からpkだけを志向して入ってくる人は少ないのでは?
> やはり利権というのは魅力なんですよ。
>
> そこを無視してpkでのK/Dだけを志向しても人は着いて来ませんよ。


ノーコメントです。
SWの人はこれを目にしておいたほうが良い。

※参考程度に
プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
