

商チャでBUYを出すと損をする

 BUYの出ているアイテムを

 いつもより高めにして売ったり

 買い占めて自分の露天で高く売る

 こういったことは転売師たちの間で日常茶飯事に行われています

 もっと酷いと価格操作まで出てきます

 BUYを出したときにたまたま相場で売ってくれる人はなかなかいません

 なぜならINしてなかったりROMしていたり狩り中だったりして取引できないからです

 だからと言ってBUYを連呼するとますます転売師の目にとまってしまいます

 こいつ必死だな() って

 なので基本商チャは使わないほうがいいです

 相場かそれ以下で買いたいなら数日かけて市場を回るくらいしたほうが無難かも?

 ちなみに今だと 古代スクロール ALA ASM のBUYは控えたほうがいいかと

 どうしても急ぎで買いたいなら 一度市場を回ってからゴールデンタイムに商チャするのが良いと思います





 逆に商チャで購入するのに向いてるアイテムもあります

 ざっくり言えば

 たくさん供給されているもの(消耗品、イベント品)

 需要が極端にすくないもの

 値下がり傾向のもの


 です

 特に値下がり傾向のものを安目でBUY連呼されると在庫抱えてる転売師は困ります

 今だとWIZガーダーとかオリムマント、古代ローブ、TB杖 などが良い例かと

 商チャは考えてしよう というお話でした=w=



 
 ちなみに買おうと思ってたものを えんむすび に買われた!

 とかいう知り合いがいたらWISを下さいね

 それが転売用で手元にあれば買った価格でお売りします




 アジトに不審者・。・
 
 ラバン

LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
