スポンサーサイト


念願の初レア引きました=▽=

 ドッペボスから

 パニック

 パニック引きました=▽= わ~い

 レアらしいレアは初めてです

 b-zel b-daiすら出したことないtt



 まあ



ドッペル

 クラハンなんですけどw

 きたーきたーきたーきたーきたーきたーきたーきたーきたー

 皆でうまうましました=w=



 その後 クラチャにて

クラチャ1

 ディー が余計なこと言ったw

クラチャ2

 ほらぁーやっぱりきたtt

 でも商材に手出すほど余裕ないしなぁ・。・

クラチャ3

 適当なネタ確保

クラチャ4

 神秘DAIをペタペタ

クラチャ5

 もちろんですとも=w=b

 できる気しないけどwww

 そんじゃ


 ペタリ



クラチャ6

 おh

 ここで成功すると思わなかったwww

 これはもしかするとイけるかも!?

 では次いきます・・・・



 ペタリ



クラチャ8

 デスヨネー




 とあるガーダー製造店にて

ガーダー屋

 ぱねーwwwwwwww

 実は私もこんなのやりたかったのですが

 こうなる前に大赤字でしたtt

 さりげなく置いてあるZELがニクイネ!

LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
