

古代王国の遺産5000個の開封検証【結果と仮説】

古代王国の遺産5000個の開封検証を

GMさんがやったみたいですね

んでもってその結果が公式ブログに掲載されました

http://blog.plaync.jp/lineage.slog

目ぼしいものを挙げていくと


祝福された シルバーアックス
シルバーマント:2枚
オリハルコンダガー
祝福された オリハルコンダガー:2本
祝福された ミスリルダガー
祝福された クリムゾンランス
ジェネラルグレートソード:3本


自分の独断と偏見で価格(かなり適当)をつけて合計を出すと・・・

10m+12m*2+4m+50m*2+2m+10m+1m*3

=153m

前回の記事に書いた通り袋5000個作るのに300m~500m必要になります(アク鯖)

まったく投資アデナにとどいてなさそうですが

積りにつもったゴミも含めるとなかなかのプラスになりそうです

ということでゴミが総額でどれくらいになるか仮説を立ててみます

サンプルとしてウェルダーさんの日記から

石片20000個分やってみました!!!の記事を使用させていただきます(無断)


100袋あたりのドロップ内容をまとめると


ダイアモンド (20)・・・・・・9 ×20×800A=144k
ルビー (20)・・・・・・・・・7 ×20×3k=420k
エメラルド (20)・・・・・・・3 ×20×400A=24k
サファイア (20)・・・・・・・7 ×20×2k=280k
高級 ダイアモンド (10)・・・・6 ×10×3k=180k
高級 ルビー (10)・・・・・・・6 ×10×8k=480k
高級 エメラルド (10)・・・・・6 ×10×2k=120k
高級 サファイア (10)・・・・・4 ×10×8k=320k
最高級 ダイアモンド (10)・・・3 ×10×30k=900k
最高級 ルビー (10)・・・・・・4 ×10×5k=200k
最高級 エメラルド (10)・・・・6 ×10×5k=300k
最高級 サファイア (10)・・・・3 ×10×20k=600k
ミスリルの原石 (50)・・・・・・6×50×800A=240k
シルバーのピース (10)・・・・・5×10×1k=50k
ゴールドのピース (5)・・・・・・2×5×40k=400k
アデナ (50,000)・・・・・・・・7×50k=350k
ジェネ品・・・・・・・・・・・・4×30k=120k

合計5.128m(100袋あたり)

うお。。。ここまでとは・・・・

石片1個あたり250Aで仕入れると当たりなしでもトントンな感じですねー

100袋あたり約5mとすると1袋あたり50k

公式ブログでは5000個開けて当たりが10袋

はずれは4990袋

4990袋×50k≒250m

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

んでさっきの153m+250mで足すと403mと

なかなか良い数値になりました=w=

あとはこれに運がどれくらい左右してくるか・・・





ちなみに石片の1個あたりの値段を計算すると403Aかぁ・・・・

=w=!?

LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
