

Empire血盟クラン員募集

ただ今Empire血盟ではNBさんの募集をしてます

(NBさん以外でも歓迎します)

クランの旗はこんな感じ

empire.png


人が集まる時間は夜9時~12時

社会人の多いクランです

良い人が多くて居心地がいい=w=

レベル帯はLV45~55

2nd以降のキャラも多いです

主なクラハン狩場は

なぜかUBwww(なんかクラハン=UBになりつつある)

他には

HD、オリム、PI、TOI低層 が多いです

弱くてヘタクソで狩りはいつも必死だけど

だがそれがいい!というかたカモンです=w=




補足 迷惑行為禁止、PK禁止、戦争不参加

LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさむすび^・。・^

Author:うさむすび^・。・^
サーバー アークトゥルス・ユニティ
所属 無所属

婚活中

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
